トップ > 豊中市  > 市立豊中病院

元気で健康的な赤ちゃんを産みたい方へ

市立豊中病院

市立豊中病院では、平成18年4月から、『周産期センター』を設立されました。

周産期センターでは、正常妊産婦はもちろん、合併症を持った妊婦さんやハイリスクの妊婦さんの治療を行っていきます。

NICU(新生児集中治療室)も6床用意されています。(さすが、総合病院ですね。)

また、助産師外来も設置されています。

「助産師外来」では通常の妊婦健診に加えて、助産師さんと一緒にお産や育児について、またその準備の方法などを考えていくことになります。

また、

乳房の異常や更年期障害など、異性には話しにくい女性特有の様々な症状について、相談することが出来る『女性相談』を開始されました。

費用は無料となっています。

その他、不妊外来も設け、対応されています。

〒560-8565
豊中市柴原町4丁目14番1号
06-6843-0101

大阪モノレール柴原駅、阪急バス柴原駅下車すぐ

この記事のカテゴリーは「豊中市 」です。
豊中市の産婦人科情報を集めたページです。
関連記事

たまごクリニック、内分泌不妊センター

たまごクリニックでは、不妊症の予防という概念を初めて導入し不妊に悩む人々をできる...

吉村レディースクリニック

吉村レディースクリニックは、女性の身体と心の健康を支援する専門クリニックです。 ...

Women's Clinic 千葉産婦人科

Women's Clinic 千葉産婦人科では、胎児ドック、胎児診断、胎児病カウ...

キタノ病院

キタノ病院では、内科と小児科になりますが、女医さんがおられます。 産婦人科医師は...